【審査結果】
第21回会津の編み組工芸品展では、会津管内の63名の応募者から、435点の作品が出品され、
9月30日に厳正なる審査の結果、最高賞である福島県会津地方振興局長賞に
作品名 「手さげバッグ」 作者名 阿部 節子(柳津町) が選出されました。
【表彰式】
会津の編み組工芸品展 1日目 10月11日に表彰式を行います。
【受賞作品】
その他受賞作品は下記の受賞作品一覧をご覧ください。
受賞された製作者の皆様誠におめでとうございます。
ご応募いただきました皆さま方に厚く御礼申し上げます。
今後とも、会津の編み組工芸品展に御出品賜りますようお願い申し上げます。
また、10月11日㈯、12日㈰は工芸品展です。
生活工芸館向かいの交流施設「山びこ」にて9時30分から販売を開始いたします。
今回受賞された作品をはじめ多くの作品が並びますので、ぜひお越しください。
0